カウンセリング前の出来事

 

時は遡り,2022年4月。

歯が痛くて歯医者へ。

 

 

実は10年以上ぶり。

 

 

大の歯医者嫌いなんです,私。

理由はいつか話します!

恥ずかしい理由なので決断できたら(笑)

 

 

 

ちなみに職場の人に

紹介してもらった

歯医者さんに行きました。

 

 

 

 

さすがに子どもの頃に行っていた

歯医者さんに行く自信はなかったです・・・。

 

 

 

歯痛の原因は親知らず周りの歯茎の腫れ。

何度か通って治りました!

 

 

 

最後の通院の時に

👨‍⚕️「聞いておきたいことある?」

と言われたので

👩「歯並びが気になります」

と伝えておすすめの矯正歯科を

教えてもらいました。

 

 

 

 

こうして

すみれは矯正歯科へ

旅立つのでした。